あおもりピンクリボンプロジェクト」は仲間が進めているプロジェクトです。 10月はピンクリボン月間と言う事もあり様々なイベントが用意されています。

スイーツピンクリボン

私もちょっとだけ関わらせてもらってるけど、今回のスイーツピンクリボンでは試食係として一緒に撮影に同行して新作スイーツを食べまくると言うかなり羨ましがられる役割をもらいました。

予想通り

1週間の撮影期間があったんだけど、毎日何店かまわって行く先々でケーキを食べてたので予想通り太った。体重計に乗ってみて少しビビる。3.5kgほど増量していました。

実は…

スイーツの性にしてるけど実際はスイーツだけじゃなくてそれ以外の高カロリー食の接種も多かったんだよね。


まあ、こんなの食べたりしてたからね。痩せました!なんて要素は全くない訳です。

と、

自分が太った事を伝えたかった訳じゃなくて、10月一杯は青森県内でピンクリボンスイーツが楽しめます。 週末の楽しみでも、仕事帰りにでも良いので全店制覇を目指してお店周りしてみて欲しいです。

スイーツピンクリボン協力店情報は下記リンクから!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus