2013年が終わり、昨年に引き続き某サイトのリニューアル作業をさせていただきました。
それもあり仕事納めと言う言葉を使うまでもなく新年に突入しました。

昨年も同じ時間(0:30頃)に近所の明石神社へお詣りに行きました。
最近は町内の催しや運営にも少なからず関わりを持たせてもらっているので初詣は町内の神社に決めています。


神社担当の方が誰かしらいればいいなぁと思いながら神社に到着。
昨年は誰もいませんでしたが、今年は話し声が聞こえる!!

やっぱり人がいるといいですね。昨年は若干不気味さを感じたため参拝を済ませて早々に撤退。
今年は少し雑談を交わしお酒を飲みながら町内運営について話しをする時間を持てました。

とても幸先の良いスタートだと思います。
そんなに飲んだつもりはないけど、新年早々二日酔いになりました。うまい酒だった^^


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus